arawa

!すでのな

2009-07-05から1日間の記事一覧

スピーカーから出る「心地よい音」と「楽しい音」を追求するソニーのオーディオ戦略(PhileWebインタビュー)

PhileWebさんが、ソニーのコンスーマープロダクツ&デバイスグループ、ホームエンタテインメント事業本部の加藤氏にインタビューをしています。氏はソニーのエンジニアとしてベータマックスと電子スチルビデオカメラの「マビカ」を手がけた他、ブルーレイディス…

みんなのほにゃららはみんなのスッキリでした

スッキリ忘れてた。 雲に隠れて見えなかったみんなのシリーズ新作は、みんなのスッキリだったらしい。 癖になる12ゲームが収録されているらしーですが、見た感じだとつまらなさそうなので、スルーの予感です。 今後出てくる情報に期待。 みんなのスッキリ ち…

知らないなんてもったいない!名脇役に会える「ソニーのアクセサリー実験室」【探訪デジタル家電】

ポータブル音楽プレイヤーやデジタルカメラ、ヘッドホンなど、ソニーはさまざまなAV機器を販売している。これらのAV機器には名脇役ともいえる専用アクセサリーが用意されているが、一般にはあまり知られていない機器もある。 ソニーは、日頃見逃されがちな専…