arawa

!すでのな

2009-11-25から1日間の記事一覧

ソニーの入浴スタイル調査、バスタイムの暇つぶしにAV機能

ソニーマーケティングは、10〜30代の男女に対して入浴スタイルに関する調査を行った。この結果、バスタイムの暇つぶしには、携帯電話などの防水デジタル機器の利用意向が示された。11月26日は「いい風呂の日」―これは、11月26日を「1126=イイフロ」として、…

PS3が続々とアメリカに導入!!

PS3

あれ、先日似たようなニュースがありましたが・・・。空軍に続き、教育機関にもPS3が導入されるとのこと。警察も導入しましたし、アメリカによる大量購入が目立ちますねー。空軍なんて昨年に続くリピートオーダーですよ。ソニーさん、これを実績に各国政府へ…

テレビ買い替え ソニーに限定

諫早市は、市の備品として買い替えを計画している地上デジタル放送対応テレビ300台と録画機器のすべてについて、発注はソニー製品に限ると発表した。地元の諫早中核工業団地には、ソニーのグループ企業、ソニーセミコンダクタ九州(本社・福岡市)の長崎…

ソニー、大阪・梅田の“キャンドルナイト”で撮影セミナー

ソニーは、12月10日に大阪・梅田で行なわれる「100万人のキャンドルナイト」にαブースを出展。「キャンドル撮影体験」および「撮り方レッスン&撮影体験」を実施する。併せて、12月5日にソニースタイル大阪で「ハートフルレッスン〜キャンドルナイト特別編〜…