arawa

!すでのな

2010-01-10から1日間の記事一覧

日経金融機関ランキング、ソニー銀が首位

日本経済新聞社が3大都市圏の個人を対象に実施した第6回日経金融機関ランキングは、顧客満足度でインターネット専業銀行のソニー銀行が3年連続で首位になった。低水準の住宅ローン金利や投資信託の品ぞろえなどが評価された。2位は住信SBIネット銀行…

日本でも発売して欲しい!ソニーの新ネット端末「dash」の元はあのガジェット

ソニーはCESに合わせて開催した1月6日の記者会見で、同社がアメリカ市場に問う「新ネット端末」として、「dash」という製品を発表した。 シンプルな四角いデザインに見やすい液晶ディスプレーを備え、通信は無線LAN。アンチエイリアスの効いた、非常に美しい…

もうすぐ登場? CESで見た国内未発表VAIO

米国ラスベガスで開催されている展示会「International Consumer Electronics Show」(以下CES)では、日本未発表の製品がたくさん登場するのが常だが、毎年特に数多くの展示を行なっているのがソニーだ。今年もその例に漏れなかった。ここでは、CES会場に展示…

必見!チューニングが進みぬるぬる動くエクスペリアX10のムービー。bloggieやeBookReaderも

週刊アスキーさんのCES2010動画レポートで、国内販売が待たれるソニエリアンドロイドことエクスペリアX10(SO-01B)の動作確認が行われています。初めてエクスペリアX10が登場した時は、実用に堪えない酷さでしたが、今となっては嘘のように快適な動きを見せて…