arawa

!すでのな

2010-04-13から1日間の記事一覧

ソニー、有機ELを搭載した業務用モニター含む映像制作ソリューションをNAB (National Association of Broadcasters) Show 2010にて展示

ソニーの有機ELは滅びぬ!何度でも甦るさ!!というわけで、ソニーから業務用の7.4型業務用有機ELモニターが発売される模様です。小型なので撮影した映像をその場で確認したり編集したりするためのモニターとして活用される感じでしょうか。気になるお値段は…

ソニーサイバーショットDSC-W380

ソニーのスタイリッシュコンパクト機は、屈曲レンズを使用した薄さが売りの「Tシリーズ」とストレート沈胴レンズを採用した「Wシリーズ」がある。今回は、Wシリーズ春モデルの最上位モデル「サイバーショットDSC-W380」を採り上げたい。 2万3,600円前後。下…

次世代iPphoneにフロントカメラが搭載されるかも

EngadgetJapaneseさんの記事によりますと、新OSでiChatAgentなるプロセスが動作していることから新iPhoneにフロントカメラが搭載するかもしれないとのこと。Chat機能はあっても良いけど、自分を映すのは嫌ですね・・・。この話が本当であれば、今から今まで…