arawa

!すでのな

2010-04-20から1日間の記事一覧

Xperiaのマルチタッチ問題、再度開発者ブログで否定される

Engadgetが英国の携帯電話販売サイト mobiles.co.uk の内部関係者からのリークというソースで「Xperiaが今後のアップデートでマルチタッチに対応」と伝えたところ、3月後半に「ハードウェアレベルで対応してないよ」と発言したRikard Skogberg氏が「 mobiles…

iPhone拾ったと思ったらiPhone HDだった?試作品なら犠牲者が出る前に返そう

写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。詳細はまだ確認できていないものの、現在のとこ…

Appleの第2世代「iPad」は高画質な有機ELディスプレイを採用か

4月3日からアメリカ国内で発売され、あまりの売れ行きにアメリカ以外での販売が1ヶ月延期されることとなったAppleのタブレット端末「iPad」ですが、将来発売されるであろう第2世代モデルには、高画質な有機ELディスプレイが採用される見通しであることが明ら…

飲み屋に落ちてたiPhoneは次世代iPhone HDに確定か?!アップルがギズモードに「返してほしい」

飲み屋に次世代iPhoneらしき何かが落ちていた件の続きですが、あらら、本当でしたか・・・。ギズモードにアップルから返還要請がきたみたいですよ。ということはやっぱり本物ってことでFAでしょうか。全ては仕組まれたアップルの意図的なマーケティングだっ…

iPhoneアプリ「ラブプラス」ver1.0.1アップデートキタ――(゚∀゚)――!!

「目覚ましアラーム機能」の追加についてやけに力が入ってる・・・。 バージョン1.0.1 追加された機能などは下記の通り。 コミュニケーション 「目覚ましアラーム」機能を追加 ※今後のアップデートは更に追加予定です 夏用制服/私服/パジャマを、各1種類ずつ…

ソニー、TransferJetステーション「TJS-1」のファームウェアを更新

ソニーは20日、TransferJetステーション「TJS-1」のファームウェアを公開した。 ファームウェアを更新することで、対応デジタルカメラを乗せてもまれに認識しない症状が改善する。バージョンアップの対象となるTJS-1は、製造番号が「0200760」以前でファーム…

Xperia旋風おさらまず!販売ランキングで3週連続1位を獲得!!

ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の販売が好調、3週間連続1位に 4月1日からソニー・エリクソン初のAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」が発売されましたが、好調な売れ行きを見せていることが明らかになりました。 発売初週に販売…