arawa

!すでのな

2010-05-17から1日間の記事一覧

NEX体験会が開かれた模様です

α

ソニー、銀座で「NEX」特別体験会を開催−デジカメWatch ソニーは15日、東京の銀座ソニービルで、「NEX-5」および「NEX-3」の特別体験会を開催した。トークショーやタッチ&トライを行なうもので、翌 16日にも開催する。 (中略) かなりの来場者で賑わったと…

アップルCEOとギズモードのやりとりが明らかに--次期iPhone流出めぐり法的文書公開

Appleの最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs氏が紛失または盗難に合った「iPhone」の試作品について自ら返却を求めたのに対し、Gawker Mediaが難色を示していたことが、新しく公開された法的文書により明らかになった。同文書からは、Gawker Mediaの編集者ら…

KDDIからau向けのソニエリ端末「BRAVIA Phone S004」「Cyber-shotケータイ S003」が発表

KDDIが新端末発表会を開催し、ソニエリからは、Snapdragon 1GHz搭載で快適に操作できる「BRAVIA Phone S004」、12.1Mカメラ+PLASMAフラッシュ搭載の「Cyber-shotケータイ S003」が登場しました。今回のau端末は全て防水仕様になっているということで、ソニ…

VAIO P検証記事がITMediaに掲載されています

欲しすぎるVAIO Pなのですが、iPadにNEXと私のサイフを狙う刺客が大勢押し寄せているため、とてもそこまで手が回りません。さて、早速ITMediaの方に、VAIO Pを外観からそのスペックまで様々な角度から検証した記事が掲載されていました。 トピックとしては下…

E3でPSP2が登場?!

PSP

E3まであと1カ月、PSP2のうわさ高まる−せかにゅ ゲーム業界展示会E3の開催を1カ月後に控え、ネットでは次世代PSP(PSP2)がE3で発表されるといううわさが盛り上がっている。PSP2のうわさは4月初めごろから流れていたが、5月に入ってからゲーム情報サイトMCV…