arawa

!すでのな

はてなに移ってきました。


私はずっと、ココログを利用していたのですが、改悪に次ぐ改悪に堪忍袋の緒が切れました。
1つめはさんざん待たされたのですが、何とか投稿成功。しかし、2つめの記事が何回も蹴られてリトライの連続。そうこうしている間に他の作業をしていて、自分のミスでクリップボードから消してしまいました。
いつもはテキストエディタで書いてもと記事を残して投稿するのですが、今回は少しお酒も入っていて油断しました。でも、記事が投稿できないブログはもうイヤです。。。


というわけで前々から気になっていたはてなさんにお世話になることに!ココログとはてなの共同企画から、機会があったらはてな使ってみたいと思っていたので、移転先はあまり迷わずに済みました。とりあえずはてなシステムを勉強しなきゃ!