arawa

!すでのな

あと2週間でゴールデンウィーク


今年は1、2日で休暇をとればなんと9連休のチャンス☆
これはかなりの人が期待しているのではないですか??
もちろんあらわ羊も9連休しようかと目論んでいます。


しかし、8、9を休むというのもなかなか良いアイデアだと
思いませんか?
連続の休みは短くなりますが、1、2日出勤した後、連続
7日間の休み、そのあと3日出るだけでまた休み・・・。
うーむ、精神的にはこちらの方がいいような気がする?!


こういうのは買い物や旅行と一緒で悩むことも楽しみの一つ。
存分に悩むことにしようっ!!
その前に、ちゃんと休みが取れるように仕事頑張らないと。