arawa

!すでのな

“ポケットスタイルPC”VAIO「type P」にWindows® XP搭載モデルが登場

ソニーは、パーソナルコンピューター“ポケットスタイルPC”VAIO「type P」にWindows® XPを搭載したモデルを発売します。

ソニーのプレスリリース
インプレスの詳細記事

マ、マジっすかぁ〜!てっきりWindows7待ちになるかと思っていたのですが、このタイミングは困りますねえー、ボーナスが危ない。HD動画の再生支援やウィンドウ整列ユーティリティ、VAIO Media plus/MusicBox、GPSなど削られた機能が多々あるようですが、VISTA版は重いからという理由で敬遠していた人達がこのTypePを購入する可能性は十分にあるでしょう。

このXP版が売れれば、当然Windows7版も出てくるということで、僕はそれを待ちたいと思います。欲望に負けなければ、の話ですが。あー欲しい