arawa

!すでのな

矢沢永吉がソニー「ブラビア」の新CMでダンスを披露

6月13日(土)よりオンエアされるソニー「ブラビア」の新CMに、矢沢永吉がメッセンジャーとして出演し、ダンスを披露する。
世界初の「4倍速」機能を搭載した同製品。CMでもその滑らかな映像の機能を分かりやすくするために、矢沢のダンスをパラパラ漫画風のコマ送りで表現している。

引用元(テレビライフウェブ)


ブラビアと言えば?YAZAWAですよね〜。ブルーレイと言えば?YAZAWAですよね〜。ホント、矢沢さんはブラビアやブルーレイの認知度向上に大きく貢献したと思います。矢沢が「もったいない」と言うCMを知らない人は国内でほとんどいないと思いますね。


その矢沢さん、今度はダンスを披露するとのこと。しかし、その実態は!合成でした・・・。カラダは激しく踊っているのに、顔は涼しげでギャップがあるみたい。早く見てみたいですね!