arawa

!すでのな

ソニーの高性能スマートフォン「XPERIA X2」の本体写真がさらに流出か、3Dゲームなどにも対応

以前GIGAZINEでソニーのスマートフォンXPERIA X2」の本体写真とスペックが流出したことをお伝えしましたが、新たな本体画像とおぼしきものが流出したことが明らかになりました。
3.5インチワイドVGA有機ELディスプレイや高画質カメラなどが搭載された高性能なスマートフォンとなる「XPERIA X2」ですが、3Dゲームなどにも対応しているようです。

引用元(GIGAZINE)


また漏れちゃってますね。最近のソニーの漏れ漏れっぷりは酷い。GIGAZINEによると「XPERIA X2」の本体写真がさらに漏れたとのこと。設定画面より

  • Qualcommの「MSM7200」の採用
  • 3Dゲームや動画ファイルの再生
  • り速度最大7.2Mbps、上り速度最大5.76Mbpsの通信方式「HSUPA」にも対応
  • 空き容量は198.2MB
  • メモリカードスロットの搭載
  • OSはWindows Mobile 6.5 Professional(ver7にアップデート可能)

などが明らかになっています。