arawa

!すでのな

ソニー<ブラビア>4倍速プロモーション(その2) “<ブラビア>パラパラマンガメモ帳”6月22日(月)より駅構内にて配布開始

ソニーマーケティング株式会社は、テレビのコマ数を増やす世界初の「4倍速」機能を、より直感的にご理解いただくために“<ブラビア>パラパラマンガメモ帳”を 2009年6月22日(月)より順次、新宿、池袋、渋谷、川崎、品川、名古屋の6駅にて配布します。

引用元(Japan Internet.com)


矢沢さんの首から下だけが激しく踊る、キモイCM見ましたか?僕はようやく電車のデジタルサイネージで見ることができました。なかなか見応えがあるので、まだの人はぜひ!というわけど、ブラビア4倍速のプロモーションとして、今度は矢沢さんのパラパラマンガメモ帳が配布されるようです。こういう時に限って品川に用事がないんですよねぇ(しかも忙しい)。


量販店にも置かれるという噂があるので、僕はそちらを狙いたいと思います。