arawa

!すでのな

iPhone 3GS用ビデオ撮影グリップ ZGrip PRO

iPhone 3GSの新機能 ビデオ撮影で手ブレを抑える方法としては露骨にオーバーキルな製品 (マイクロショルダーマウント $295〜) をお伝えしましたが、もう少しひかえめなアイテムもありました。ZGrip iPhone ProはiPhone 3GSを片手で安定させられるグリップ。製品ページによれば赤いレバーで撮影アングルを自在に調節できるほか、さらに高い位置から撮影できるエクステンションロッド、三脚マウント、強力なライトやら iPhone 3GSよりも巨大なステレオマイクといったアクセサリを取り付けることも可能です。

引用元(EngadgetJananese)


前回の記事でアホだと言ってしまったビデオ撮影用グリップですが、今度はちょっと欲しくなりそうな商品がEngadgetJananeseで紹介されています。動画もあるので見てみて下さい。ほほーこのアングルで撮れるのはなかなか・・・まあその前に3GSを手に入れなければ始まらないわけですが!