arawa

!すでのな

ビジュアルグランプリ2009サマー金賞受賞インタビュー

倍速最高峰である「4倍速」、独自の省エネ機能やネットワーク対応などの高付加価値を打ち出した液晶テレビ〈ブラビア〉をはじめ、BDレコーダーやハンディカムなど数多くの商品がビジュアルグランプリ金賞に輝いたソニー。7月1日よりソニーマーケティングの新社長に就任された栗田氏に受賞の言葉をいただいた。

引用元(PhileWeb)


またまた特別金賞を逃してしまいましたね。Panasonic強いなー。いろんな部門で食い込みまくり。それにしてもこの栗田氏のインタビューには参った。ソニー製品のネットワーク連携は、僕も非常に楽しみなのですが、「リビングの復権」はちょっと・・・。写真集や旅日記がキラーコンテンツになると思うのでしょうか?消費者はそのためにブラビアを選ぶの?ないない。記事によると、これは氏の個人的な考えらしいので、ひとまず安心です。