arawa

!すでのな

ビデオカメラ付きiPod、年内登場か?

AppleiPodの将来版には、静止画像と動画を撮影できるカメラが搭載され、機能性がさらに高まるかもしれない。
TechCrunchはアジアの情報筋の発言として、Appleが10ドルのカメラモジュールを大量に発注したと伝えた。Macrumorsは同日、「カメラを取り付けるための穴が開いた」iPod touch筐体デザインの画像を掲載した
TechCrunchの情報筋は、カメラモジュールの発注規模から見て、「shuffle以外のすべてのiPodに間もなくカメラが搭載されるかもしれない」と示唆した。

引用元(ITMedia)


以前書いたこの記事のことですかな。
出だしから文章がおかしいのに、今でも多くの人がクリックしてくれています。いやー皆様、すみません。画像はこっちから


EngadgetJananeseさんにも記事が載っていたのですが、忙しくてスルーしておりました。Engadgetさんの方がTechCrunchの画像の方にマッチしますね。確定でしょうか?!実際に登場するのであれば、9月あたりになりますね。いやはや楽しみですなぁ〜。