arawa

!すでのな

ソニエリアンドロイド「Rachael」の追加情報


GIGAZINEさんのところに、画像が大量に掲載されています。記事には、待ち受け画面、メニュー一覧、電話帳、音楽再生画面、文字入力UI、フォトアルバムなどが掲載されています。グラフィカルで良いとは思いますが、何かキラーとなる新しい機能があれば嬉しいですね。あ、あと「kiki」の画像もありますね。


ソニー初の高性能Androidスマートフォン「Rachael」の新たな情報が明らかに(GIGAZINE)

先日GIGAZINEGoogleの携帯電話用OS「Android」を初めて採用した「Rachael」というコードネームで呼ばれるソニーの高性能スマートフォンの詳細が明らかになったことをお伝えしましたが、新たな情報が明らかになりました。