arawa

!すでのな

傾いた戦国武将のようなカラフルなVAIOかっけー


最近、歴女なるものが増えているなど、武将ブームらしいですね。だからですか?この記事、国内メーカーがネットブックに参入し、戦国時代を迎えているとのことですが、

バイオの圧倒的なブランド力と、傾いた戦国武将のようなカラフルなデザインは、乱戦の戦場で強みを発揮しそうだ。

全然イメージが伝わってこないのですが・・・。ニッチな層向けの記事なのでしょうか。ちなみに、同記事で東芝がうりにしている大容量バッテリーも対応予定ですし、NECのうりであるHDD160GもWシリーズは標準で搭載しています。


「デザインと見た目のソニー」とか書かれちゃうと、他の部分が劣っていると勘違いされそうですよね。さらに優れているデザインが武将とか・・・。僕は面白かったから良かったけど。


【ドラマ・企業攻防】ミニノートパソコン戦国時代 ついにソニーも参戦(産経ニュース)

ネットやメール利用に機能を絞り込み定価6万円前後の低価格を実現したミニノートパソコンが、群雄割拠の戦国時代に突入した。台湾、米国メーカーがブームに火をつけ、東芝、NEC、富士通に続き、8月にはソニーも参戦し国内大手4社がそろい踏みとなる。「低価格路線とは一線を画す」としてきたソニーだが、低価格機種の割合が3割にも達し市場が急拡大するなか、高みの見物を決め込むわけにはいかなくなった。パソコンの頭脳であるCPU(中央演算処理装置)やOS(基本ソフト)など戦力はどれも互角。誰が乱戦を制するのか!?