arawa

!すでのな

祝・梅雨明け!JR恵比寿駅に巨大“ボクくん”風鈴が登場!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション・ポータブルソフト『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」』による風鈴広告を、7月16日から8月5日の21日間に渡りJR恵比寿駅にて行うことを発表しました。

引用元(インサイド)


SCEJが『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」』の広告として、主人公である“ボクくん”を模した巨大風鈴をJR恵比寿駅に10体設置し、“素敵な日本の夏”を体感してもらおうという企画らしいです。


ぼくなつは前回パクり疑惑などのネガティブ記事を書いてしまったので、ここでフォローしておきましょう。ちなみにarawahitsujiの購入意向は、ぼくよりミクです。(駄目じゃん・・・)