arawa

!すでのな

開発陣に質問状:「ぼくのなつやすみ4」 ボクくんの夏の冒険「楽しいこと、たっくさん」

ゲームに込めた開発者の思いを聞く「開発陣に質問状」。今回は、ソニー・コンピュータエンタテインメントのPSP用ソフト「ぼくのなつやすみ4」です。ゲームの主人公で、「東京都板橋区小学校4年バナナ組」の「ボクくん(10さい)」が答えてくれました。(回答はほぼ原文のまま掲載)。

引用元(毎日新聞)


巨大風鈴なんかで販促をしているらしい「ぼくのなつやすみ4」。ボクくんへのインタビューの形をとり、開発元であるミレニアムキッチンの脚本他担当 綾部和さん(43)がぼくなつ4の魅力を語ってくれています。それにしても

今年の夏、勇者の冒険に飽きたら「ぼくのなつやすみ4」をよろしくね!

こうきたか・・・まあみんな買ってるもんねぇ、仕方がないよな(勇者の冒険購入者談)