arawa

!すでのな

ソニーの次世代Sシリーズ「ウォークマン」の画像が流出!


ギズモードで次世代Sシリーズ「ウォークマン」の画像なるものが掲載されています。記事を書いているのがこの前の変なアンチソニーの人じゃなくて良かった。記事によりますと画面は少し広くなり、サイズはコンパクトに。また、トップとボトムにスピーカーを内蔵し、イヤフォン無しでも音楽が楽しめるとのこと。


arawahitsujiとしては、S-Master搭載の有無が非常に、ヒジョーに気になるところです。実際の発売は、もう少し先になるとのことですが、発表が待ち遠しいですね!


ソニーの次世代Sシリーズ「ウォークマン」の画像が流出!(ギズモード)

なかなかのパワーアップぶりですよ!
Sony Insiderが極秘に入手したとされる、ソニーが開発中の「ウォークマン」新モデルの写真が、米GIZMODO編集チームへと届いてますよ。どうやらこのデザインからすると、Sシリーズの進化系ではないかって噂ですね。


2ch【画像あり】ソニーの次世代ウォークマンの画像が流出