arawa

!すでのな

iPhone画面が破裂 仏で少年がけが

多機能携帯電話として人気の高いiPhone(アイフォーン)を使用中にスクリーンが破裂するなど事故が2件、フランスで相次いでいたことが分かった。同国メディアが13日までに報じた。
13日付パリジャン紙によると、南部エクサンプロバンスで7日、18歳の少年が時刻を確認するためアイフォーンを見ていたところ、突然スクリーンが破裂。ガラスの破片が目に入り、病院で除去した。また南部マルセイユでも7月25日、29歳の男性が会話中にスクリーンに亀裂が入った。
製造元のアップル社はコメントを拒否しており、少年の母親は対応が不満として訴訟も辞さない姿勢を見せている。
パリジャン紙によると、アイフォーンは世界中で1400万台が売れ、フランスでは100万台が出回っている。同紙は同様の事故が日本や米国、英国でも起きたと伝えた。

引用元(産経新聞)


なんと、iPhoneが売り上げに続き、画面も爆発してしまったとフランス パリジャン紙が報じている模様です。スクリーンをのぞき込んだところ、突然破裂、ガラスが目に入ってしまったとのこと。痛い!!これだけ出回っていれば事故のひとつぐらい起こってもおかしくはありませんが、ちょいと怖いニュースですね。


2chiPhone爆発キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ニュース速報板)