arawa

!すでのな

ユキヒョウとSnow Leopardのパッケージが一緒に写った写真が見られるのはASCII.jpだけ!


Mac OS X Snow Leopard」の発売以来、技術的な進化を詳細に解説してきたアスキーjpの特集記事「もっと知りたい! Snow Leopard」。さあて、第7回はどんな機能を紹介してくれるのかな・・・と思いきや、なんと今回はユキヒョウ特集!


もふもふしたい! Snow Leopardの赤ちゃんを激写(アスキーjp)

Snow Leopardといえば、IT業界では8月28日に発売された「Mac OS X 10.6」が話題になった。………が! 動物ファンにおいても、今、Snow Leopardユキヒョウ)はものすごく盛り上がっているトピックだ。
(中略)
ということで「Snow Leopard特集の一環ですから」と、頭に「?」マークが浮かんでいる編集長を強引に説得して、多摩動物公園を訪れたぞ!


本当に記者のユキヒョウフォルダが火を噴きまくってますね。なんか癒されちゃいました。このような企画が通ってしまうアスキーの自由さに乾杯!ちなみに表題のユキヒョウSnow Leopardのパッケージが一緒に写った写真は4ページ目ですよ。