arawa

!すでのな

ソニエリ、「音楽の聴きかたを永遠に変える」なにかを予告。発表は9月21日を予定

Sony Ericssonがなにやら音楽関係のティーザーサイトを開いています。ヘッドホンを着けて飲み物をすする人物の簡単なアニメの上にあるのは、「音楽の聴き方が永遠に変わる」なんらかの発表を9月21日におこなうとの文章。urlとページのタイトルは「Put your ears in control」。日本では売っていない多数のウォークマン携帯やヘッドセット / ヘッドホンで知られるソニエリ (本家) だけあって、なんらかの音楽関係アクセサリが発表されるものと考えられます。

引用元(EngadgetJapanese)


ソニエリがディザーを展開、発表するのは「音楽の聴き方が永遠に変わる」何かとのこと。ヒント(と思われる)のは、表示されるアニメの人物と「Put your ears in control」のタイトル。人物は音楽を聴きながらひたすらジュースを飲んでいます。何でしょうか?全然わかりません。

  • 「Put your ears in control」だからハンズフリーで(例えば耳で)コントロールできるデバイス?
  • ジュースを飲むように、手軽に音楽を手に入れられるサービス?(既にあるか)



気になります・・・。それより心配なのは、ソニーのティザーで大成功した例ってあまりないような。ズコーにならないよう期待しないで待つことにします。