arawa

!すでのな

「MacBook touch」が年内に完成か。9.6インチタッチスクリーン&3.5G高速無線通信装備との噂


台湾発の複数の業界情報筋がソースらしいですが、Macbook touchがそろそろ完成しそうとか。 スペックは9.6インチのタッチスクリーンに3.5Gの「HSDPA」高速無線通信、長時間のバッテリー駆動にも対応。最小構成モデル799ドルで来年2月に一斉発売というスケジュールで準備が進められているそうです。記事元には確定ぽく書いてありますが、あくまでも台湾発の噂と捉えておくのが良さそうです。

出るぞ出るぞとの前評判のみで、先にマイクロソフトのほうがタブレットスタイルの新デバイス「Courier」を正式発表しそうな勢いでしたけど、アップルファンの皆さま、誠にお待たせいたしました! ついに噂の「MacBook touch」が、9.6インチのタッチスクリーン&3.5Gの「HSDPA」高速無線通信を装備して、年内にもアップル本社へと完成品が届けられますよ。アップルが買収したP.A. Semi製の低消費電力プロセッサの採用により、長時間のバッテリー駆動も保証されてますね。

引用元(ギズモード)