arawa

!すでのな

簡単さ競うビデオカメラ、ソニーが1位 新製品ランキング

行楽の秋はビデオカメラの活躍の場が増える季節。初めて使う人にとっても操作が簡単できれいに撮れる機種をAV専門家らに選んでもらったところ、1位はソニーの「ハンディカム HDR―CX520V」だった。精度の高い手ぶれ補正機能や暗部の表現に強い点が評価された。(詳細は1日付の日本経済新聞朝刊新製品面に掲載)

引用元(日経ネット)


さすがハンディカムは強いですね。HDR-CX520Vの強力な手ぶれ補正が専門家らに評価されたようです。ビデオカメラの手ぶれは見てると本気で吐きそうになるので、超重要機能ですよね。今後もソニーには更なる高みを目指して頑張っていただきたいと思います。


【関連】ソニー、世界初の3方向手ブレ補正搭載のデジタルハイビジョン “ハンディカム”2機種発売(ブログ内リンク)