arawa

!すでのな

アップル、間もなく「MacBook Pro」最新モデルを発表! Intel Core i5&i7を搭載か...

どんなにホワイトMacBookがパワーアップしても、やっぱりMacBook Proのバージョンアップが気になるんだよねってあなたに、とってもうれしいニュースですよん。新たに開発者向けに配布が開始された、Snow LeopardMac OS 10.6.2最新ビルド「10C531」へ、いよいよアップルから正式発表が近づくMacBook Proの新モデルの存在が!

引用元(ギズモード)


まもなくとか書いてあったため、本日午後にでも新発表があるのかと思ってしまいました。記事によると、開発者向けの最新ビルドにMacBook Proに追加の型番があらわれたとのこと。気になる発売時期は来年初頭になる模様。


来年初頭、僕はソニエリアンドロイドとアップル石版どちらにしようか悩むことになると思いますので、残念ながらMacbook Proにまで予算を出す余裕はなさそうです。当分の間はMacbook Airで頑張るぞ。