arawa

!すでのな

新垣結衣、3,000人の大合唱に感極まり涙 - ソニー「歌え、10代。」CM撮影

女優の新垣結衣が7日、横浜の赤レンガ倉庫で行われたソニー『3000人+1 ボーカルユニット』プロモーションビデオ&CM撮影イベントに参加した。
ソニーが10月から始動させた新プロジェクト「歌え、10代。」にちなみ、会場には3,000人もの10代が集結。リハーサルも終えて期待も高まる中、新垣が登場すると、ステージへ向かう彼女のもとに参加者が殺到し、一時騒然となった。いきなり手洗い歓迎を受けてしまった彼女だが、3,000人を見渡せるステージに立つと、開口一番、「超元気ですね!」と笑顔。本人もかなりテンションが高まっている様子だった。

引用元(マイコミジャーナル)


ソニーによる『3000人+1 ボーカルユニット』プロモーションの撮影が行われ、3,000人の10代「少年少女ガッキー団」と新垣結衣さんが大合唱を行ったとのこと。歌った曲はモンパチ「小さな恋の歌」。撮影では、3,000人規模の合唱の迫力や数機の飛行機による飛行機雲が描かれるサプライズに涙をこぼすシーンもあったとか。