arawa

!すでのな

Life-X、データ保存期間を撤廃--1年を超えても閲覧・管理が可能に

ソニーマーケティングは11月10日、ライフログサービス「Life-X」のデータ保存期間制限を撤廃すると発表した。アップロード後1年間を超えても、Life-X上で引き続き管理・閲覧が可能になる。

従来、Life-Xに保存されたデータの保管期間は1年間という制限を設けていた。今回の保存期間制限の撤廃により、1年間を超えてもLife-X上でみることができるという。

引用元(C-NET)


Life-Xのニュースリリースが出る度に、「あぁ、そう言えば最近ログインしていないな・・・」と思い出します。ソニーマーケティングさん、ごめんなさーい。今ログインすると、着せ替えで期間限定デザイン(Canvas @ Sony)を楽しむことができますよ!ちなみに期間限定デザインは2010年3月31日までです。


試しにWebサービス連携でtwitterはてなブックマークとブログをONにしたらタイムラインが一気に華やかになりました。なるほど、こうやって使うのか!(遅