arawa

!すでのな

週刊トロ・ステーションのプラチニャP会員になる


昨日から、週刊トロ・ステーションが開始されました。既にPS@Storeからダウンロードが可能になっています。PSP版は、起動とともに前身であるまいにちいっしょポータブルからデータを引き継ぐことができます。11日版は創刊号ということで特別に水曜日に配信されましたが、今後は金曜日の24:00に配信されることになります。見た目や主なメニューはほとんどまいにちいっしょポータブルと変わりませんが、ロード時間の長さやひっかかりが気になりました。アップデートで改善されることを望みます。


週刊に移行したことで、今度からは有料会員サービスがスタートしています。PSP版はプラチニャP会員で、月額500円がかかります。とりあえずarawahitsujiさんも購入済みです。プラチニャP会員になると、6時間早く週刊トロ・ステーションの更新がダウンロードできたり、バックナンバーを自由に閲覧したり、みゃいるSHOPで買い物ができたりします。また、会員限定のニュース配信なんかもあるようですね。詳しくは公式サイトでチェック


僕は980円ことテレビさんのファンなので、会員限定ニュースでは時々テレビさんステーションを配信してほしいです。そういえば彼女(?)はVAIO TypePユーザーなんですよね。

どこいつオールスターでVAIO TypePを薦める回


それにしても、昨日PS3を購入したことで、年間15,600円の出費が決定してしまった・・・(PS3のプラチニャ会員は月額800円なので)。そういえば、噂になってたタッチパネルのTypePはいつ出るんだろう。