arawa

!すでのな

VAIO Xの店頭モデル(SSD64G)も別に悪くないみたいよ?


ギズモードで、遅いかもしれないと警戒されている店頭販売モデルの使用感を記事にしてくれています。結果は下記の通り。

モバイルノートに何を求めるかにもよるのだろうけど、いやいやいや! まったくもってノープロすよノープロ!

肝心の体感速度ですが、今まで使っていたIdeapad S10eやThinkPad X60と比べると超ハイスピード&超ハイレスポンス。ハードディスクとは違うのだよハードディスクとは。


かなり快適そうですね。さすがにYouTubeの視聴やPDFファイルなどの取り扱いには多少のストレスがあるようですが。そして、

「ネットに繋がるポメラが欲しい!」という人にもプッシュしたいかな。

だそうです。ポメラならType Pの方がサイズ的に近い気もしますが、ともかくVAIO X店頭モデルが地雷じゃないことがわかって良かった。


【関連】
ソニーVAIO比較、どちらを選ぶ? 恋愛なら「P」だけど、結婚は「X」かな……(日経トレンディ)
なるほどねぇ、arawahitsujiさんは最近Type Pへの物欲が復活しつつあって困りますよ。テレビさんも使ってるし。