arawa

!すでのな

ソニエリアンドロイド「XPERIA X10」はもっさりじゃない?!It's a...にて嬉しい報告が!


先日のEngadget Japaneseにてソニエリアンドロイド「XPERIA X10」のもっさりデモを見てからというもの、無気力な日々を過ごしていたarawahitsujiです。しかし、いつも的確かつわかりやすい解説をしてくれるソニー関連Blogの「It's a...」さんにて、嬉しいご報告が!!


SonyEricsson XPERIA X10 preview “JPN”(It's a...)


管理人のakoustamさんが、実際に「XPERIA X10」触り、感想やらiPhoneとの比較画像やらを掲載してくれています。詳しくはakoustamさんの記事を読んでいただければと思いますが、UIも問題なく動き、メニューの日本語化もされているとのこと!また、記事の最後には

まだまだ発売は先ですし、所詮は試作機なので何も確定的なことは申し上げられませんが、一つだけ言えることは、
engadget.comに出ている動画のことは忘れましょう!
です(笑)。僕が触らせてもらったバージョンでも、すでにそれなりの安定動作を実現していますし、ここからさらにブラッシュアップしていくのであれば、あの独自インターフェース「UX platform」もかなり期待が持てると思います。

との心強い言葉が。また希望が湧いてきた・・・よし、Engadget Japaneseの記事は忘れました。待ちますよ僕はっ!