arawa

!すでのな

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団をクリア(初級ですが)!


3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。僕は3日とも出勤です。仕事好きですから(棒読み)!しかし、せっかくの連休を仕事だけで終わらすのもどうかと思い、急遽アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団をプレイ。ゲームは下手くそなので、最初は敵に標準を合わせるのも10秒以上かかる情けない状況にも関わらず、初級モードであれば敵さんがしばらく何もせずに待っていてくれますし、弾も当たりにくいので、何とかクリアまでこぎ着けました。


アンチャーテッド2は、ストーリーもよく練り込まれていて面白かったのですが、僕の据置機感覚がゲームキューブで止まっていたこともあり、そのグラフィックに驚くばかり。やっぱりゲームはグラフィックですね(←簡単に影響される人の例)!というわけで、12月発売予定のFF13も非常に楽しみになってきました。あ、その前にPSPファンタシースターポータブル2が発売されますので、そちらも買わなければ。とりあえず、難易度を上げて2周目にチャレンジです。