arawa

!すでのな

まじくまがWindowsでも使えるようになる?! ハッキングしたドライバーを配布中


Magic MouseをWindowsでも使い倒せ! ハッキングしたドライバーを配布中(ギズモード)

どこまで使い倒せるのかは現在検証中ですが...

もしや今年最高のアップルの発表製品? そんな高評価まで集める超美麗にマルチタッチで使いやすい「Magic Mouse」なんですけど、これまで残念ながらWindowsユーザーは指をくわえて羨ましげに眺めてるしかなかったんですよね。

ところが、このほどアップルが配布したBoot Camp向け「Bluetooth更新プログラム 1.0 for Windows」アップデートより、ついにWindows XPVista、7対応のドライバーをハッキングしちゃって配布する強者が出現しちゃいましたよ。


これは嬉しいかも!!先日Appleが発売した世界初のマルチタッチ神マウス「Magic Mouse」(通称:まじくま)がWindowsでも使えるようになるかもしれないとのこと。使い勝手が良いなら早速導入してみたいと思います。あれ、でもXPだとマルチタッチはサポートされてないんじゃ・・・。