arawa

!すでのな

プレステ3版のFireFoxが出る?

あくまで噂です。噂を信じちゃいけないよ。

FireFoxプレステ3版が出るのではないかという噂があります。内臓ブラウザが結構快適なのにどのくらい意味があるのか、アドオンはどうなるのかといった疑問が頭をよぎりますが、果たしてどんなものなのでしょうね。

引用元(ギズモード)


さすがに噂すぎるでしょ・・・。ソース元も一切書いてありませんが、PS3版のFireFoxが出るかもしれないという噂があるそうです。アドオンが使えるとなれば、PS3でも快適にネットサーフィン(死語)ができそうですが、あくまでも噂なので、あまり期待しない方が良さそうですね。