arawa

!すでのな

美人アテンダントとマンツーマン − ソニーショールーム「パーソナル コンシェルジュ」体験記

銀座にあるソニービルでは、アテンダントに質問しながら同社製品を体験できる「パーソナル コンシェルジュ」サービスを実施している。今回ファイル・ウェブでは、編集部員が同サービスを実際に体験してみたのでレポートしよう。

引用元(PhileWeb)


ソニービルのアテンダントに質問しながら同社製品を体験できる「パーソナル コンシェルジュ」サービスのレポートです。実際に製品を体験しながら検討できるうえ、ひとりひとりの質問や要望に合わせて「コンサルティングシート」を作成してもらえるそう。


また、ソニー側もシートのコピーを保管してくれ、後で追加で質問したり、リピーターには前回の提案を踏まえて新たに相談に応じることなどが可能というから驚きです。至れり尽くせりじゃないですか。これなら次もソニーで・・・ということになりますよね。


利用には電話かWebサイトからの申し込みによる予約が必要とのこと。