arawa

!すでのな

Chrome For Macにようやくブックマーク管理機能搭載(スワイプ対応も面白い)

ここ数週間、ウェブブラウザの浮気をやめて、ただひとつのウェブブラウザしか使っていない。使っているのはGoogle Chrome for Macだ。まだベータ版ではあるが、動作が素早く目立ったバグもない。これまで主要ブラウザとして使うには不満な点もあった。たとえば拡張機能がサポートされていなかった(Chromium版ではサポートされていた)。しかしついに一週間前からChrome for Macの開発者版の方では利用できるようになった。またブックマーク管理が行えないのも問題だったが、こちらもついに米国時間1月14日からサポートされるようになった。

引用元(Tech crunch)


Googleの爆速ブラウザChrome For Macにようやくブックマーク管理機能が搭載されたのこと。しかし、まだDev版なので利用する場合はご注意を。Mac版ということで、スワイプ動作を応用した操作も可能とか。僕はWindows版ユーザーですが、エクステンション対応でもう弱点はなくなりましたね。唯一メモリを馬鹿食いする点を除いて、ですが(タブの開きすぎには注意しましょう)。