arawa

!すでのな

本気で凄そう・・・Apple幹部たちはタブレットに夢中

昨日(米国時間1/24)本誌は、Steve Jobsが、発表間近のAppleタブレットについて、これまでやった中で最も重要と言っているのを、複数の情報源から聞いたことを報じた。本日(米国時間1/25)、その確証と言ってもよい2つの発言が、Appleから出てきた。

Appleの絶好調な2010年Q1収支に関するプレスリリースで、ジョブズが次のように言っている:「今年当社が発売を予定している新製品群は非常に強力だ。まず今週、私たちが本当に楽しみにしている重要な新製品を発売する。」不思議なのは、通常Jobsが(に限らずAppleの誰もが)未発表の製品についてコメントすることはない、ということだけでなく、それを前四半期の収支報告の中で言ったことだ。

引用元(Tech Crunch)


新製品の発売をコメントすること自体が異例であり、ジョブズが当該製品に相当入れ込んでいる証左だろうとのこと。また、AppleのCOO、Tim Cook氏についても「水曜日に私たち最新の創作を見た時に驚く楽しみを奪いたくない。」とのコメント。えぇー!楽しみすぎて鼻血でそうです。早く28日3時(日本時間)になれー!