arawa

!すでのな

「Core i7搭載MacBook Pro」の情報がベンチマーク集計ページに登場した?!

ほぼ半年に一度更新という従来のペースを考えると、そろそろ新しいMacBook Proが発表されてもいい頃合いになってきました。新モデルで予想されるのは、他社の春モデル同様にインテル Core iシリーズを搭載すること。問題はどれを搭載してくるか。そんなところへなぜか、ベンチマークソフトGeekBenchの結果まとめページにCore i7-620M搭載Macbook Proなるものの計測結果が登録されています。

引用元(Engadget Japanese)


新しいMacBook Proらしき情報がベンチマーク結果まとめサイトに登場したとのこと。記事によりますと、新型MacBook Proらしきものは、Core i7-620Mは2コア・2.66GHz動作のCPUを搭載しており、現時点の最速であるCore 2 Duo 3.06GHzモデルに比べて30%ほど高いスコアをたたき出しているとか。前回の刷新では「これでProと言えるのか?」的な論争を巻き起こしましたが、今度のバージョンアップではProの名に相応しい進化を遂げていただきたいと思います。