arawa

!すでのな

着せ替えモデルも! ソニーのデジタルフォトフレーム発表

ソニーから、デジタルフォトフレーム「S-Frame」の新機種が登場する。発売日は全機種とも3月5日となる。
ソニー独自の「TruBlack」液晶パネルにより、高コントラスト、高輝度の美しい画面表示が特徴の、S-Frame最上位モデル「X」シリーズ。従来 10.2型(DPF-X1000)と8型(DPF-X800)がラインナップされていたが、今回新たに7型のモデル「DPF-X75」を投入。予想実売価格2万円という手ごろな価格で提供する(ちなみに、X800の直販価格は2万9800円)。

引用元(アスキーjp)


9日発表なので、随分遅くなってしまいましたが、「S-Frame」の新製品が登場するとのこと。今回は7インチで、映り込みが少ない「TruBlack」液晶パネル採用の「X」、フレームの着せ替えが可能な「E」「A」、スワロフスキーデザインの「D」など6種類が追加されるとか。誰かへプレゼントするのにも向いていますね。僕としては、ネットワーク対応型「VAIO CP1」の後継機を待っている感じなんですが、もうエクステンションラインの刷新はされないのでしょうか。VAIOのラインナップからも削除されていて、HS1ユーザーの僕としては寂しい限りですが・・・よっぽど売れなかったのでしょうね。