arawa

!すでのな

エクスペリアンに朗報!3/6から銀座ソニービルでXperiaのタッチ&トライベントが開催。イベントTwitterアカウントをフォローしよう!

発売に先駆け、Xperia™ の革新的な新感覚のコミュニケーション・エンタテインメント体験を一早く、実際に体験いただくタッチ&トライイベントを実施いたします。開発中の魅力あるAndroidのアプリも多数展示しており、Xperia™ でお楽しみいただけます。

また、イベント開催期間中、Xperia™にも搭載されている、笑顔検出技術を活用し、その場で撮影した二人の笑顔のうち、どちらが「笑顔の度合い」が高いかを判定できる「スマイルファイト!」を同イベント会場において展示します。

引用元(プレスリリース)


ソニエリアンドロイドことXperiaがついにいじくれるチャンスがやって参りました。3月6日〜12日で、銀座 ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS (オーパス)にて『Xperia タッチ&トライイベント』が行われるようです。発売が待ちきれないエクスペリアンの皆様、触りに行きましょう。ちなみに、こちらのイベントのTwitterアカウント「Xperia_OPUS」も登場しています。Xperiaに興味のあるTwitterユーザーの方はフォローしましょう〜。