arawa

!すでのな

アップルの「iPad」、一部の純正アクセサリに出荷遅れか--Electronista報道

Appleが1月に「iPad」を発表した時、いくつかの対応するアクセサリも発表されたが、そのすべてが米国内におけるiPadの発売日である4月3日に入手できるというわけではないようだ。

Appleは、iPad向けに「iPad Keyboard Dock」「iPad Case」「iPad Dock」「iPad 10W USB電源アダプタ」「iPad Dock Connector-VGAアダプタ」などのアクセサリを用意している。

引用元(C-NET)


日本に上陸する頃には解決していそうですが、iPadの純正アクセサリの販売が遅れそうというニュース。iPad自体も予定より発売が遅れましたし、調達体制に色々と問題があるのかもしれませんね。日本でも来月末に発売されるわけですが、そういえばまだ3G回線がどのキャリアから提供されるかわかっていませんね。出るならドコモがいいなぁ。