arawa

!すでのな

25日発売の別冊アスキーでXperiaレビュー掲載


明後日25日に発売となる別冊アスキーGoogle完全本」の中に「4/1発売のソニエリの注目端末『Xperia』の徹底レビュー」の文字が。Googleサービスのおさらいにもなるし、買って損はなさそう。Xperiaを予約してGoogleのサービスを使いたおしたいユーザーの方は購入を検討してみると良いかもしれません。個人的にですが、目次にある「Winny開発者・金子 勇氏×西 和彦氏」の対談も収録されている模様で、こちらも気になります。WinnyによってP2Pという技術が世間一般に浸透した感じですが、同誌ではWinnyのさらにその先について語ってくれているようです。


【チラ見せ第一弾】別冊アスキー Google完全本はこんな本です!

3/25(木)、つまり今週木曜日発売の別冊アスキーは、タイトルをその名も『Google完全本』としました。先日お伝えした、シリコンバレーGoogle本社、そして検索のライバル企業であるマイクロソフト、Bing開発のディレクターを現地直撃取材したインタビューを盛り込んだ、丸ごと1冊Google大特集の雑誌に仕上がってます。
では、目次に続いて、別冊担当として注目の見どころを紹介していきますね。

引用元(アスキーjp)