arawa

!すでのな

Operaが「Opera Mini for iPhone」をAppleに申請

ノルウェーの企業Operaは、PC向けWebブラウザからAndroidWindows MobileBlackBerryなどのスマートフォン向けモバイルブラウザ、auケータイのPCサイトビューアーのようなケータイ向けのフルブラウザ、「ニンテンドーDSiブラウザー」のようなデバイス向け組み込みブラウザなど、幅広いラインアップのWebブラウザを手がけていることで知られる。

引用元(ふぉーんなハナシ)


ついにiPhone向けOperaApp Storeに申請されたそうです。記事によりますとプレビュー版のOpera Mini for iPhoneの表示速度はMobile Safariの6倍も高速だったとか。これはかなり期待できそう!OperaのWebサイトでは、申請してからの時間を計測するタイマーがセットされており、申請される時間を言い当てた人にはiPhone 3GSが贈られるみたいです。これでジョブズが却下しちゃったらズコーですが。



サクサク過ぎるじゃないですかぁ〜!!