arawa

!すでのな

MacBook Pro刷新も近い!ジョブズからMacファンに「心配するな」とメール


Macファンがアップデートの無いMacbook Proについてメールで問い合わせたところ、心配するなと直接メールが返ってきたそうです。この辺は先日話題になった孫社長の「ついてこい」つぶやきみたいな感じですね。それにしても記事中の”何十人もの人間をMac道へと導いた人間として”の一文に笑いました。Mac道って・・・。ちなみに "Mac道" の検索結果 約 3,720 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒) 、 "SONY道" の検索結果 約 325 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒) でした。ソニー信者少ないなぁ。


Apple CEOジョブズ氏、次期MacBook Proを直談判したユーザーのメールに「心配するな」

Intelが今年1月にノートPC向けプロセッサラインナップの一新を発表して以降、長らくメジャーアップデートのなかったAppleMacBook Proに新製品が発表されるのではという期待が高まっている。そうした中、なかなか新情報が出ないことに業を煮やしたMacファンの1人が同社CEOのSteve Jobs氏にメールを送ってみたところ、「Not to worry.」(心配するな)と心強い返事が戻ってきたという。

引用元(マイコミジャーナル)