arawa

!すでのな

ソニー・JICA・UNDP、南アW杯でHIV防止/啓蒙プロジェクトを実施 - 直販サイトで寄付も可能に

ソニー、国際協力機構(JICA)、国連開発計画(UNDP)は、HIV/AIDSの蔓延防止および教育の促進を目指した官民連携のプロジェクト「Public Viewing Africa」をワールドカップ期間中である6月13日から7月11日までカメルーン共和国ガーナ共和国で開催する。また、プロジェクトを支援するためのプログラム「Earth F.C.(アース エフ シー)」を本日より発足させた。

引用元(PhileWeb)


オフィシャルパートナーならではのニュースですね。HIV/AIDSの蔓延防止・教育促進のプロジェクト「Public Viewing Africa」だそうです。こちらのサイト「Earth F.C.」で1000回パスをつなげると、アフリカの子供達にサッカーボールをプレゼントすることができるんですって。僕は434番目にパスを出しました。時間があるかたはやってみましょう〜。あ、ソニースタイルドネーションチケットを購入しても同じくサッカーボールを寄贈できます。先着1,000名(希望者のみ)にはEarth F.C.チームTシャツがプレゼントされるとのことです。



こんな感じで順番がわかります!うう、まだ0個だ