arawa

!すでのな

アップル、4月8日に iPhoneOS4のイベントを開催

アップルが次期 iPhone OS のプレビューイベントを告知しています。会場はクパチーノのアップル本社、日付は4月8日つまり今週の木曜日。アップルは iPhone OS 3.0 についてもプレビューイベントを開催していますが、ここまで直前になって、しかも主要な新製品の発表直後に新イベントを予告するのは極めて異例です。

引用元(EngadgetJapanese)


ついにアップルが動いた?!新OS搭載のiPadを発売したアップルですが、来る2010年4月8日に次期 iPhone OS のプレビューイベントを開催するとのこと。ここで次世代iPhoneの詳細な仕様が明らかになることは無いとは思いますが、既報ではExposé に似たマルチタスク搭載などという噂も出てきています。とりあえず、大いに期待しつつ8日の発表を待ちたいところです。9日の朝は寝不足になること請け合いですね。


【はてひつ!過去記事】
iPhone OS 4.0 はマルチタスク対応・Expose風UI採用?


【関連ニュース】
iPhone OS 4.0、アプリ利用統計に3バージョンが登場−EngadgetJapanese