arawa

!すでのな

iPhone OS 4.0マルチタスク動画


iPhone OS 4 Multitasking review video



出所はこちら


やっぱりマルチタスクはいいですねー。サクサクと切り替えられています。でも、これは既にAndroidが既に通った道なんですよね・・・もちろんバッテリー問題などが解決されている点は凄いのですが、それは電池交換ができないiPhoneならではの問題だと思いますし、twitterのTLを見ると、きちんとタスク管理をすれば、Xperiaでもそれなりに電池はもつようです。iPhone OS 4.0が発表されたことで、最近はXperiaへの興味が強くなってしまったarawahitsujiさんでした。どうしようかなぁ。