arawa

!すでのな

iPhone拾ったと思ったらiPhone HDだった?試作品なら犠牲者が出る前に返そう

写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。詳細はまだ確認できていないものの、現在のところ分かっているのは前面カメラらしきものがあること、なぜか「80GB」という半端なストレージ容量、以前は起動できたものの現在は立ち上げられないことなど。これが 6月発表ともうわさされる次世代モデル iPhone HD または iPhone 4G なのか否かはまだ確認できません。

引用元(EngadgetJapanese)


iPhoneケースに入って落ちてたんですって。不思議ですね!でも何かiPhoneらしくないデザインですね。東芝っぽいというか何というか・・・。でも次のエントリー「「iPhone 4G / HDリーク」の信憑性が高いと考える理由」で結構な信憑性を持っているという説明が。


やっぱり次世代iPhoneことiPhone HDなのでしょうか。気になる点としては、「勝手に持って帰って分解していいのか?」という点と、「iPhoneのサンプル無くすとまた死人が出るのでは・・・」の2点です。アップル社内外に犠牲者が出る前に平和的に解決してくれると良いのですが。


【関連ニュース】
【号外】飲み屋に落ちてた次世代 iPhoneを徹底解剖(その1)−ギズモード
写真が豊富ですね。ハードウェアの詳細も掲載されています(真偽は不明)