arawa

!すでのな

Xperia旋風おさらまず!販売ランキングで3週連続1位を獲得!!


ソニーのAndroidスマートフォンXperia(SO-01B)」の販売が好調、3週間連続1位に

4月1日からソニー・エリクソン初のAndroidスマートフォンXperia(SO-01B)」が発売されましたが、好調な売れ行きを見せていることが明らかになりました。
発売初週に販売台数1位を記録して以来、1位をキープし続けており、Androidスマートフォンの普及に弾みを付けそうな「Xperia」ですが、ほかにも上位に意外な機種がランクインしています。

引用元(Gigazine)


Xperia販売数の連続首位記録が3週目に突入した模様です。携帯電話が売れない、そしてスマートフォンiPhone以外売れないという現在の状況を完全に覆す結果ですね。また、twitterXperiaクラスタを見ていてもまだ在庫切れで購入できていないツイートも散見されることから、まだまだXperia旋風はおさまらなさそうです。まずは離陸おめでとうございます!!Xperiaが売れ続けてAndroid側が盛況になれば、優れたアプリケーションも続々と開発されるでしょう。今後のAndroid勢の躍進が楽しみですね。


【関連ニュース】
ν速公認糞端末のXperiaが3週目も一位をキープ−ニュース速報板