arawa

!すでのな

WWDC(=iPhone発表)は6月7日〜11日


iPhone OS4.0の内容も判明し、外観も流出したことから、次世代iPhoneことiPhone 4GまたはiPhone HDの残されたフロンティアはそのスペックですね。これでギズモードの情報と全く違ったものがでてきたら、それはそれで面白い展開ですが・・・。それにしても噂されているフロントカメラはやめて欲しい。要らないでしょあれ。とりあえず「最初から必要のない機能をつけるな。iPhoneならアプリをDLすることで、一人一人に合った利用方法が選択できる。国産携帯電話なんて絶対に買わない!」と反発してきた人達がどう反応するか楽しみです。


アップル、今年のWWDCは6月7日より開催−EngadgetJapanese

アップルがWWDC 10の開催概要を発表しました。今年のWWDC は6月7日から11日まで、会場はいつものモスコーニセンター。Developers Conference とあって 初の iPad 開発セッションや iPhone OS 4、Mac OS X のプログラムが予定されていますが、注目はやはり 次世代 iPhone ( iPhone HD / iPhone 4G)。iPhone 3GS (当初は"3G S" ) は昨年の WWDC 2009 キーノートで発表されており、今年も順当に新 iPhoneの披露が期待されます。